【パチスロシティーハンター】導入日・スペックが判明!! - パチスロまとめCREA

スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロシティーハンター】導入日・スペックが判明!!

オリンピアのスロットシティーハンターの導入日・スペックが判明!!


パチスロシティーハンター 導入日スペック

パチスロシティーハンターの天井情報はこちら
パチスロシティーハンターのスペック・解析情報はこちら

【導入日】
2014年1月6日予定

【基本スペック】
擬似ボーナス搭載のAT機
ゲーム数管理

【擬似ボーナス】
● シューティングボーナス(赤7揃い)
ベルナビ回数17回+α継続
全役でベルナビ回数とハンターランクアップ抽選
シティーハンター図柄揃いならAT確定

● トライアルボーナス(赤7・赤7・白7)
ベルナビ回数5回
5人集合でファイナルチャンス突入
ファイナルチャンスでシティハンター図柄が揃えばAT確定
成功期待度は50%

● シューティングボーナスSP(白7揃い)
100ゲーム固定の擬似ボーナス
突入時点でAT当選確定
レア役やシティーハンター図柄揃いでATゲーム数上乗せ抽選

【AT・ハンターRUSH】
1セット40~300ゲーム、純増2.7枚
1契機でゲーム数上乗せ、セット数上乗せ、高確率、ボーナスorエピソードバトル、上乗せ特化ゾーンを抽選

【上乗せ特化ゾーン】
● ハンマーチャンス
0ゲーム連上乗せ特化ゾーン
プッシュボタンでゲーム数を上乗せ

● ファルコンゾーン
7ゲーム+α継続
毎ゲーム上乗せ

● 追撃チャンス
ゲーム数上乗せ後に発生する可能性あり
リールを停止させるごとにゲーム数を上乗せ

● ワンホールショットフリーズ
ジョグで上乗せゲーム数を配置して、最初に回転したリールに対応したゲーム数を上乗せ
ゲーム数上乗せのチャンスは3回

【エピソードバトル】
AT中のレア役による抽選で発生
エピソードの種類によって勝利期待度が変化
バトル勝利でシューティングボーナス+GET WILD

【GET WILD】
初回20または50ゲームのボーナス高確率ゾーン
GET WILD中は約1/10の確率でボーナス
さらにGET WILD自体も最大80%でループ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © パチスロまとめCREA All Rights Reserved.
パチスロの天井・スペック・ゾーン・解析情報サイト
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。